株式会社ラック

よくある質問

まずは相談したいのですが、金額は発生しますか?

初回の相談は無料で行っています。まずはお気軽にお問い合わせください。
また弊社ホームページのお問い合わせフォームもご利用ください。

名刺やチケットだけ、お願いすることもできますか?

単品でのご発注も可能です。名刺やチケットも作り方ひとつで、効果の高い営業ツールになります。

新しく飲食店をオープンするのですが、何からすれば良いかわかりません。

まずは御社の想いや商品、ターゲットを明確にし、広告・販促の戦略を立てていきます。
必要なこと、ものを優先順位とともにご提案させていただきますので、ご安心ください。

テレビCMを考えていますが、費用はどのくらいかかりますか?

時間帯やテレビ局、CMの種類によっても金額は異なります。
まずは打ち出す目的やターゲットを明確にし、枠取りやCMの内容を詰めて、金額をお出しします。

御社はコンサルタントですか?

我々は、広告・販促の会社です。この分野のプロとして、広告・販促に関しての相談、診断、アドバイスという、コンサルティング業務は行いますが、それだけで費用が月々発生するようなことはありません。
基本的には、扱った広告メディアに対して、また制作したものに対して費用が発生します。

提案だけしてもらって、気に入らなければ断ることは可能ですか?

提案・制作に関しても、人が関わり、人が動きます。企画やデザインに関して、費用は発生します。 まずはご相談いただき、弊社の考えや実績を見ていただき、ご判断ください。

ページの先頭に戻る

(c)Copyright Rac Co.,Ltd. All rights reserved.

名古屋の広告会社 株式会社ラック
〒451-0044 名古屋市西区菊井二丁目8-15DNAP Bldg.2F

TEL:052-846-5576  FAX:052-846-5586